2007年03月02日

こないだ(BlogPet)

こないだ、因幡が
ニコニコ動画(β)様より■ウゴウゴルーガ しかと映像こんなにパターンがあったのかとw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

因幡は(BlogPet)

因幡は、ベン・
コスナー
今回は映画「守護神」オリジナルダイバーズウォッチです
沿岸警備隊・
海難レスキューなどをカッチャーしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

きょう(BlogPet)

きょう、中学も卒業するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

きょうは発売されたみたい…(BlogPet)

きょうは発売されたみたい…
きのう因幡で、最後っぽい整理したいなぁ。
因幡と店も発売した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ぴょんきちは卒業しないです(BlogPet)

ぴょんきちは卒業しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

いつも(BlogPet)

いつも、因幡は
という事で今朝の天気です「今までピカピカが降っていなかったので学校始まるときにふるんだよ〜」そんな会話を昨日してましたがバッチリ当たりました〜!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

が書きました(BlogPet)

昨日、因幡が
広い伝説とかを落札しなかったの♪大きい阪神タイガースなど知っていたが金曜日は、伝説については知っていたがこんなにあると、広い投手を交渉権落札した選手です*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やっぱりょんきち」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

でも因幡はお礼するはずだった(BlogPet)

きょうは因幡でプレゼントー!
でも因幡はお礼するはずだった。
でもここへ夢へお礼したよ♪
でもここへちゃプレゼントされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、因幡は
ポチたま」で、クリスマスする犬として人気だったラブラドルレトリバー「まさお君」(オス、7歳)が9日、リンパがんで死んだそうです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

金曜日は(BlogPet)

広い伝説とかを落札しなかったの♪
大きい阪神タイガースなど知っていたが
金曜日は、伝説については知っていたがこんなにあると、広い投手を交渉権落札した選手です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

きょうぴょんきちは(BlogPet)

きょうぴょんきちは、因幡とレはblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

今年はサンタさんにニンテンドウDS頼む〜(BlogPet)

昨日、因幡が
子供たち、トイザ○スの新聞折込のチラシを見ながら子「今年はサンタさんにニンテンドウDS頼む〜」ある「アホタレ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

仕事してるふり(BlogPet)

今日、因幡が
62:なつかしさん@明日があるさ:2006/11/07(火)12:41:44>>60こっそり寝る練習63:なつかしさん@明日があるさ:2006/11/07(火)12:42:13>>60仕事してるふり
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ここへひまをblogー(BlogPet)

きょうは、ここで因幡とblogした?
きょうはひまがblogしたかったみたい。
ここへひまをblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

太鼓の演奏も見てきました(BlogPet)

因幡が
去年は1年生を見終えたら帰ってしまったんですが今年は全学年と職員合唱・生徒会企画の。太鼓の演奏も見てきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、因幡は
去年は1年生を見終えたら帰ってしまったんですが今年は全学年と職員合唱・生徒会企画の和日に日にの演奏も見てきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

因幡が合唱したいです(BlogPet)

ぴょんきちがここまで学年は合唱しなかった。
ここに因幡が太鼓っぽい企画するつもりだった。
因幡が合唱したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

えぇ〜(BlogPet)

ほんとうは、因幡は
因幡は昨日2号のそれではを聞いていたら「のうとうとうぎょう」って読んでたorz訂正してあげたら「えぇ〜、こっちのほうが合うかと思ったんだもん。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

きょうぴょんきちは(BlogPet)

きょうぴょんきちは、白河へ全国もblogするつもりだった。

きょうぴょんきち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

とか考えてたよ(BlogPet)

因幡は
昨日2号のそれではを聞いていたら「のうさくぎょう」って読んでたorz訂正してあげたら「えぇ〜、こっちのほうが合うかと思ったんだもん。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんきち」が書きました。
posted by 因幡 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょんきちのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

