2005年11月19日

seesaaプレゼント

今回のseesaaプレゼントは
ツバサクロニクル 図書カードです。
(教育TVさんでやってます)


私個人としては
出来ればさくらちゃんたちではなく
新しいキャラにしてほしかったなぁ。
posted by 因幡 at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

seesaaプレゼント

今回のseesaaのプレゼントは
「生協の白石さん」です。
(今月、本が出版されたからかな?)

ほしー、読んでみたいよ〜
posted by 因幡 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

seesaaプレゼント

今回はゲームボーイミクロ。


当選者数: 抽選で3名様*
応募期間: 2005年9月13日(火)〜11月2日(水)
条件: BlogClickを掲載されている方
*ファミコンバージョンのみとなります

ほかにもバージョンがあるのか。。。
posted by 因幡 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

最新のiPodをプレゼント!

seesaaのプレゼントは
iPod nano
appleの新製品!

条件: 放送局、あるいは視聴者としてポッドキャスティングをされてみた感想をトラックバックした記事にお書き添えください。
との事。


前に何気なく聞いたものは
「通勤電車を待ってる間に
試しにやってみた〜」ってヤツだったけど
こんな風にしてる人もいるんだとか思った。

まぁプレーヤーがないから
持ち運びしながら聞くってのは出来ないけどね。
posted by 因幡 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

「Seesaa プレゼント」一周年記念

条件:Seesaa ブログにキーワードマッチ型広告を
   掲載されている方

で、応募者の中から抽選で
1名さまに現金100,000円プレゼント!

なんだって。

現金プレゼントなんてウレシイけど
1名だけなんだよね〜

そういうのって当たったためしがない。
でも応募しないと当たんない〜
posted by 因幡 at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

seesaaプレゼント

seesaaブログが書籍になったそーな。
困ったときのベタ辞典


  Seesaa ブログで多くのファンを持つ人気ブログ
  「困ったときのベタ辞典」が遂に書籍化!

  収録されたベタネタは、350以上!
  そのうち200ネタ以上は新たに書下ろし。
  新ネタ満載なので、毎日サイトをチェックしているファンでも
  楽しめることマチガイなしの一冊です。
  今回は、一家に一冊は欲しいこの辞典を
  抽選で5名様にプレゼントします。
  お子様の夏休みの読書感想文にも最適です、是非!



読書感想文にはちょっと無理じゃ。。。
posted by 因幡 at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

seesaaのプレゼント

seesaaのプレゼントに応募です。
>Seesaaでポッドキャスティングを始めよう!
>iPod + iTalkプレゼント

で、応募条件。
  条件: 放送局、あるいは視聴者としてポッドキャスティングを
    されてみた感想をトラックバックされた記事にお書き添えください。

プレイヤー持ってないからやったことないんだが。。。
posted by 因幡 at 19:12| Comment(3) | TrackBack(1) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

iPod mini プレゼント

=ポッドキャスティングは、
ブログやホームページで公開されたラジオ放送や
記事などの音声プログラムを、
iPodなどのMP3プレーヤーで持ち歩く新しいサービスです。=


iPod等の携帯音楽再生機器を持ってないから
やってみたことはないけど、
今はすごいよね。
ちょっと前まではそんなこと考え付かなかった。
posted by 因幡 at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

seesaaのプレゼント

mac関連のプレゼント
もらえるものはほしい。
それでなくても、こういうのって
もらえたためしがない。
posted by 因幡 at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大晦日

今年ももう数時間で終わりですね〜
どうぞよいお年をお過ごしくださいペコリ(o_ _)o))
来年が今年以上のよい年でありますように。



━プレゼント情報━
予約殺到中で街ではなかなか手に入らない「ニンテンドーDS」をSeesaaプレゼントでゲットしよう!
ってな事でseesaaさんをのぞいてみよう!
posted by 因幡 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

日本語ドメイン

ブログにもっと個性を!

そんな記事を目にした。
確かに、一目でわかるし便利かも。。。
 だけど命名センスのない私には悩みの種になってしまうかも。
  でも、利用してみたいかも。。
posted by 因幡 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

